2010年12月1日水曜日

そろそろ綱引の季節でした!

 家に帰ったら、大阪に住んでいた時に勤めていた職場(体育館)から1通の封書が届いていました。『なんだろう?もしかして給料払い過ぎていたから返せとか??』なんてドキドキしながら封を切って、出てきたのがコレ。  主催する綱引大会の案内でした。この前出場したばかりだと思っていたのに、もうあと何ヶ月かで1年になるんですね・・・。

 昨年組んだチームは“YOSEATHUME”。その名の通り、カヌー仲間やタクローのフェンシング仲間等々、なんとか8人寄せ集めて出場したんだっけ。お互い初対面で、朝一にコンパみたいに自己紹介から始まったから、チームワークはもちろんゼロ(笑)。
 “力んだついでになるべく臭い屁をこいて、相手がひるんだ隙にいっきに引っ張る”という秘策を考えたものの、屁をこく暇もなく引き摺り回されて負けたんですよねー。ちょっとぐらい力ませろぃ!!悔しいなぁ。
 今年は3/13に尼崎でやるそうです。出ようかな、どうしよっかな・・・。

 さて、いよいよ今週末は鷲敷のカヌー大会!!幸運にも鷲敷はまだ暖かいです。どうかこの暖かさが続きますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿