2010年12月8日水曜日

ワンコ3兄弟

練習の帰り、荷台に乗せられたワンコ 3兄弟?を発見。なんだか不安そうにしていて、愛らしく感じました。

「俺ら何処に連れていかれるん?」
「しらん。どっか遠いとこちゃう?」
「もしかして俺ら売られるんちゃうやろな…。」
「オマエ…、なんか飼い主怒らせたんちゃうんか!?」
「えっ?!俺?俺ちゃうって。こいつやって。なぁ、オマエやろ?何してん?」
「え〜ぇ。オテとかオカワリとかいちいちうるさいから、ちょっと噛みついたっただけやって。そんなに悪いことしてないよ。」
「いや、十分悪いやろ。謝れって。シッポふっとったら許してくれるって。」

そんな会話をしてたっぽいです。
果たして何処に連れて行かれたのでしょう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿