2010年12月29日水曜日

グータラ中

ただいま実家でグータラ中です。が、正月太り、デブ防止策としてランニングシューズを持参しての帰省です。
カヌーに乗れないけどラントレは大阪でもできる!!

鼻息を荒げて走ってる姿を同級生に目撃されたら嫌なので、遅めの22時頃に走りに行きました。徳島だったら人けもなく静まりかえっている時間帯です。が、大阪は22時を過ぎても人がうじゃうじゃ出歩いていました。別に悪いことしてる訳じゃないんだけど、33歳主婦ヒトミ with ジャージ & 小汚い帽子、絶対見られてはいけないルックスだったので、伏し目がちで走っていました(笑)。

それにしても大阪は空気が汚い!!信号が多い!!
徳島だったら、最寄りのコンビニ往復で6km、一番最初の信号往復で8km(←田舎過ぎ?)って感じで、目印になる建造物が少ない分コースも決めやすかったんですが、なんだか大阪は信号もコンビニもゴチャゴチャあり過ぎて、どこを折り返せばいいのだか...。しかも表通りは明るくても、路地裏に入ると物騒で、刺されたらどうしようとやけに背後が気になるし、これ以上行ったらヤンキー多発地帯だから折り返そうとか...。あー、走りにくい。
結局適当な道を9kmちょい走り回りました。

実家にいる間は走るのを頑張ろうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿