2010年12月25日土曜日

牟岐町は暖かいです

スポ少リーダー会研修会2日目。講義を2つ受けた後、プラ板でペンダント作りを行いました。プラ板で遊ぶなんて小学生以来です。懐かしくって、子どもそっちのけで製作に専念してしまいました。

私の作品はドラえもん!!ヒトミ画伯、ベタなドラえもんしか描けません。毒々しいアンパンマンは他の指導員さんのもの。恐ろしい程の色使い!!顔色が悪すぎる(笑)。

昼食はカレーの王子様級の超甘口カレー。どんだけお子様扱いやねん!と思いながらも、これはこれで美味しいから沢山いただきました。そしていよいよ待ちに待った魚釣り!!

魚がどこにいるのかはっきり見えるほど水が透き通っていて感激しました。
私は本格的な釣り人が撒き餌をしているのを目ざとく見つけ、しれっと隣に移動しました。だって魚がいっぱい寄って来るもんねー。おかげさまですぐに釣れました。

その後も沢山のプログラムを行い、そしてたった今(23時)自宅に戻りました。明日はカヌー漕ぎ納めのつもり。早く寝よう...。

0 件のコメント:

コメントを投稿