2010年12月27日月曜日

漕ぎ納め

日曜日は川で練習しました。週末は雪が降るという噂通り、朝からめちゃくちゃ寒かったのですが、練習が始まる頃には太陽も出てきたので、凍え死なずに済みました。
昨日は今年一年の漕ぎ納め。気持ちよく漕ぎ終わりたかったのですが、なかなかねぇ...。

若旦那も武ちゃんマンもいやらしいコースばっかりつくりすぎっ!!難しいねん!!もうねぇ、エディーにあるダウンゲートとかって、私に対する嫌がらせ(角界でいうかわいがり?)としか思えない(笑)。
思うようには漕げなかったけど楽しかったです。

さて、冬場は肌が乾燥してガサガサになります。水遊びするからひどくなります。練習の後、粉ふきいもみたいになったガサガサの手をお互いに見せ合いました。
私の手は桁外れに粉がふいていてガサガサで肌のシワが浮き出てて、
「うゎっ。堀内さんの手、恐竜の手みたいっすね!!」
って言われてしまいました。「キョウリュウですって??お前ら恐竜の手、見たことあんのかっ?!」って言い返したかったんですが、確かに象肌みたいになっていて、我ながら恐竜っぽいと納得してしまいました(笑)。ガオーーッ。

さて、今年も一年大怪我もなく無事に過ごすことができ、自分の頑丈さと運の良さに感謝しています。来年も怪我なく事故なく過ごせますように!!

今日の写真は...。そうです、大阪に帰省しました!!大阪ドーム(今は京セラドームと言うらしい)の前に広がるのは通っていた中学校のグラウンドです。隣接しています。中学生の時はまだドームができてなくって、その広大な敷地は外壁で囲まれていて、そのせいで学校の外周って言うと1.7kmも走らされてたんですよ。ピッタリ隣接しすぎっ!!でもドームができるって噂を聞いて、みんなで「よっしゃー。(壁がなくなるから)外周短くなる!」って喜んでたなぁ。が、しかし5年後って聞いて、「なぁ〜んだ。卒業してるやん。」って落胆したんだっけ(笑)。懐かしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿