2010年11月29日月曜日

独立宣言

 まず、このブログについてですが、この度体協HPより切り離し、個人的なブログとして続けていくことになりました。アドレスは変わりません。じゃあ何が違うかというと・・・、過激な発言ができる(笑)。ピーって鳴ってた表現を惜しみなく使える(笑)。ってなわけで、引き続きよろしくお願いします。 (このブログにリンクを張ってくれていた方、私もリンク張りました!!)

 週末は川で練習しました。来週末が鷲敷のカヌー大会だっていうのに、水量は減ったままで昨年の今より少ないです。そして私はというと、練習中どころか練習前のゲート設営(カヌーに乗ってロープを対岸に渡す)で沈しちゃったり(笑)、相変わらずのヘタレっぷりを発揮しております。

 いつまで経ってもこんな調子だから、武ちゃんマンに「おばちゃん。」ってバカにされるんでしょうか?さらに最近はエスカレートしてきて「おかん。」って呼ばれるようになりました。おかん(私)も負けずに「お前みたいなブサイク、産んだ覚えはないっ!!」っと言い返しています(笑)。母、強し!!
 
 確かに、物覚えが悪くて物忘れが激しくて(←致命的??)、高校生みたいには上達しないけど、でも気持ちと肉体は20代前半のつもりです。だからまだまだ“おかん”なんて呼ばせない!!

 さて、鷲敷の大会の準備も着々と進んでおります。昨日は皆で賞品を買いに行きました!!鷲敷大会の素晴らしいところは、参加して漕げば全員賞品がもらえるところ。レースでビリでも運が良ければ豪華賞品をゲットできます!!逆に言うと、優勝しても高価な物をもらえるとは限りません。『フフフッ、ざまぁ見ろ。』おっと、失礼、主催なのにヘタレゆえの心の叫びがポロっと出ちゃいました(笑)。でも、初心者でも楽しめるような大会、競技の普及・振興に繋がる大会にしたいと思っています。


↑ 土曜日は那賀高カヌー部の練習に参加しました。一番手前が私です。
↑ やっぱりヘタレな私。多分『ちが~う。また失敗・・・。』と思った瞬間の図。
以上、Yo先生のサイトから勝手に拝借いたしました。先生ありがとう♡

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ピーッ解禁オメデトウございます(^O^)/
    一層楽しみになりました(笑)

    (-。-)y-~リンク有難うございます!
    風邪引かない様に練習頑張って下さいね!!

    返信削除
  2. ジュン。さん

    ご無沙汰です。
    鷲敷の大会今週末ですよ!!もちろん参加ですよね?(笑)

    最近寒いのでほんと風邪ひかないように気をつけます。ってか、何故か川より家の中の方が寒いんですよね…。家の中でもジャンパーは必須です。だから大丈夫です!!

    返信削除