2010年11月26日金曜日

鷲敷の大会締め切りますよー

 今日は夜の仕事があるので、朝から鷲敷にカヌーをしに行ったのですが、すごく風が強くって、ゲートがビョヨ~ンって揺れてたので、あっさり断念して帰ってきました。鷲敷まで遠いのに無駄足になっちゃったのが腹立たしい。何もせずに帰るのは悔しいので、鷲敷のカレーが有名なお店でランチなんかしちゃったり(でもカレーは食べてない)、なんだかのんびりしてきました。
 でもって、今日はこれから夜のお勤めです。佐那河内村へ、レッツラゴーです。ここの村、道が真っ暗で怖いんですよねぇ・・・。いっつも迷子になりかけて、でも奇跡的に役場に到着できるって感じです。今日も迷わないよう頑張ろう!!

 さて、『エキサイティングなんとかかんとかワジキ』(←鷲敷のカヌー大会)の申込締切りは確か今日ですよ!!うっかり申込を忘れていた方、やっぱり参戦したくなった方、まだ間に合います!!一応、私が大会窓口なので、締切り過ぎてもご連絡くださったら何とでもなります(笑)。
 カヌーが好き、ヒトミが好き、できれば主婦ヒトミのエプロン姿を見てみたい・・・、動機が不純でもモウマンタイ(無問題)。真冬の那賀川で沈しても助かる自信のある人ならば、少々ヘタッピでも大丈夫!!
 試合は12月5日です。出場希望の方は早めに連絡を!!

↑ 先週の私。Yo先生が別サイトにアップしてくれていたので頂戴しました。写真から躍動感どころかヘボさが伝わってくるのが情けない…。ヒトミは相変わらず超ヘタッピです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿