2009年8月26日水曜日

グッズ販売構想(妄想?)

 昨日は新町川で漕ぎました。やっぱり静水で漕ぐのは面白くない(笑)だって川で漕ぐよりはるかにしんどいから。でも、なんだかんだ言いながらもタイムトライアル頑張りました。師匠はワイルド艇に乗り始めた時より随分速くなってしまって、差が開くばかりでちょっと凹みます。10月までになんとか差を縮めたいと思います!!
 さて、最近気になっていることが一つ。それは、スター・ウォーズ人気にあやかって「ライトセーバーチョップスティック」が発売されるということ。あの戦う棒ごときが商品になるなんて・・・。写真はヨーダモデルだそうです。

 そこで私もひらめきました。「カヤックパドルスプーン」に「カナディアンパドルお好み焼きコテ」。「スプレーカバーよだれかけ」なんてのはどうですか?(素材がゴムみたいだから)息もできないほどのホールド感で喉を詰まらすこと間違いなし!!
 こんなのはどうでしょうか?ジャワカレーならぬ「ジャワ原人カレー☆」ってか、以前の投稿(7月 カヌー時々柔道 参照)で藤川原人イメージ図に使ったジャワ原人の写真を妙に気に入ってしまって、再び登場させたかっただけなんです、はい。だって何度見てもあの人に似てるんだもん。「北海道富良野の野菜たっぷり☆田中邦衛カレー」なんてネーミングにしたらバカ売れしそうじゃないですか?? どれもこれもカヌーマニアかカレーマニアにしかウケなさそうで、即生産中止間違いないですね。私は夜逃げの準備をしてから生産準備に取りかかろうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿