2009年8月12日水曜日

グラビア撮影

 昨日は久しぶりに新町川で漕ぎました。豪雨のせいで川はドブのように濁っていました。
 夏休みで観光客が増えているのか、ひょうたん島クルーズが頻繁に行き来し、私のやる気をゼロどころかマイナスにさせてくれます。本当に川がうねって漕ぎにくい。大学の頃は西宮の海で練習していたのでうねりには慣れているつもりですが、何が違うって、スプリントの艇にはラダー(舵)がついていたのですが、ワイルド艇はついていないので、自力で進行方向を修正しないといけないところです。それはそれは大変で、修正しきれず蛇行しまくりでした。

 さて、今日は体育協会の会報誌の表紙に掲載する写真を撮りました。もちろんモデルはワ・タ・シ♡そして、おまけながら長尾師匠とタクローも(笑)国体ユニフォームを着ての撮影です。
 タクローは写真慣れしているのか、どの写真も笑顔が素敵☆みんなにも、「他の二人が黒いからタクローが余計に美しくみえる。」と褒められていました。それなのに、本人は「鼻が気にくわん。」と不満げ。そんなものどうしようもないのに、パソコンが得意な師匠に「修正して。」と無理なお願いをしていました。タクローさん、美容整形に行きましょうね!!
 アイドル?の私はというと・・・、「R指定やな。」「モザイク入れた方がいいんちゃう。」「普段は目が出てるのに、笑ったら目が細なりすぎちゃう?」と言われたい放題。体協の自称アイドルなのに・・・。
 そして長尾師匠。最初に撮った時、パソコンで画像を確認したら、伸びかけのヒゲが汚くて、まるでとんねるずのホモオダホモオ。「長尾さんの顔はマル禁で隠した方がいいんちゃうか?」とまで言われておりました。すぐさまコンビニにひげ剃りを買いに行き、慌ててヒゲを剃ったのですが、慌てすぎてあごが血だらけになっていました。そんなに慌てなくても・・・。痛々しい姿ではありましたが、爽やかな笑顔を激写できました。
↑長尾師匠がスナックの客みたいでエロイので、没になりそうな写真。
↑いい笑顔がとれたのですが、ポーズがふざけているので没になりそうな写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿