2010年6月15日火曜日

でっかいびわ

 サッカーワールドカップ、日本勝ちましたね!!本田選手の大叔父は、日本人初のカヌーオリンピック選手だそうです。本当はハンドボール選手だったけど、五輪種目にならなかったので、急遽カヌーを始めたとかなんとか。へぇ~っですね。

 さて、自宅に救援物資が届きました。旦那のおじいちゃんが手間暇かけて作ったびわです。デパート販売サイズ、超特大のびわーっ!!愛媛のおじいちゃんが、島で育てた新鮮なフルーツをいつも送ってくれます。旦那と結婚した唯一のメリットです(笑)。
 びわはビタミンAとかが豊富です。これを食べて練習頑張ろうっと!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿