2009年10月21日水曜日

体協のヒッキーで~す♡

 昨日も色々ありまして、練習はお休みしました。そして、あるお宅にお邪魔して夜ご飯を御馳走になりました。久しぶりにまともな夜ごはんを食べることができました。栄養失調気味の私を救ってくれてありがとうございまーす。旦那がいなくなった9月から現在に至るまで、炊飯器稼働数はたったの1回、ホームベーカリーは0回、電子レンジは朝晩毎日フル稼働です。ここまでくると単身赴任のおっさんすらも凌ぐ勢いですね(笑)。昨日いただいたのはカツカレー♡そろそろカレーが食べたいなぁ~と思っていた時だったのでとっても嬉しかったです。しかも大好きなチキンカツ入りでした!!実は私、鷲敷で練習帰りにいつも行く定食屋さんでも、常にチキンカツ定食を選ぶほどのチキンマニアなんです。店のおばさんにも、私=チキンカツしか注文しない女と認識されているほど。とにかくおいしかったです。

 さて、昨日「松嶋奈々子に似てるな?」とタクローをおだてていたのですが、どうも真に受けたらしく、調子に乗ってきました。今日は何を血迷ったのか、「私あれに似てんねん。あれ。」と言って見せてきたのは「観月ありさ」。私と長尾師匠、突っ込むどころか、開いた口がふさがらなくなりました。観月ありさと言えば、小顔で8頭身で有名なスレンダー女優。冗談というよりもはや狂言です。しかも本人はマジで似てると思い込んでいてタチが悪いのなんの。何度見比べても・・・です。
 こうなったら言ったもん勝ち!私は昔、数人にヒッキーこと宇多田ひかるに似ていると言われたことがあるんです。私の顔に宇多田ひかるの髪と眉をプラスしてと・・・。デビュー当時のCDのジャケット写真を合成してみましたが、とっても似ているんです。しかし、あまりにもグロテスクな私の顔、見るに堪えないのでアップしたけどやっぱり削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿