2009年10月8日木曜日

シングルライフ

 国体も終わり、徳島に帰ってきてからは練習も再開せず休養をとっております。
 次の試合は、岡山県で11/1に行われる「桃太郎カップ」です。勢いでエントリーしてしまいましたが、よくよく考えてみるとワイルドばっかり練習していたので、スラローム競技なんてできません。本気でやばいんですが、どうやらこの試合は初心者も多数出る楽しい草大会らしいので、気楽に参加しようと思います。それにしても本当に全く漕げないんですけど・・・。週明けから本格的に再始動したいと思います。
 さて、実は現在独身生活を満喫しております。旦那さまが長期出張にでかけたので、年内いっぱいはとっても楽しい独り暮らしになりそうです。一人だと料理を作るのがめんどくさくて、単身赴任のおっさんみたいな生活になってきました。冷蔵庫にはビール、もずく、ビーフジャーキー、アイスクリームなどどうでもいいものしか入っていませんが、主食をお菓子にシフトしてなんとか生きています(笑)
今日は書くことがないのでこの辺で失礼します。

タクロー観察日記
 今朝、職場で朝刊にはさまっていた広告に目を通すと、「メタボにさよなら。スチームクッカー」なるものが掲載されていた。タクローに教えてあげようと、「これいいんちゃう?電気蒸し器やからヘルシー料理が作れ・・・」と言いながらタクローに目をやると、机に置かれたおかきをむさぼり食っていた。その光景はまさにカネゴン(食べていないと死んでしまう)そのものである。 「やばいわ。絶対新潟で太ったわ~。」なんてつぶやきながらもがっついていて、本気でヤバいとは思っていないようだ。やっぱり痩せる気はないようだ。

4 件のコメント:

  1. 国体お疲れ様でした。堀内さん・長尾さんには何かとお世話になりありがとうございました。
    今度はスラの大会にでるんですね。楽しんでくださいね。こちらは週末から大分の犬飼に練習に行く予定です。
    次回会う頃は、私も成長していたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。
    なかなか楽しいコメントに思わず笑いがでてしまいます。

    後藤(宮崎)

    返信削除
  2.  コメントありがとうございます。せっかく応援して下さったのに、国体では四国選手権で出会った時から全く進歩していないような無様な試合を見せてしまい本当に恥ずかしい限りです。
     私も後藤さんのようにもっともっと練習して、上手くなりたいでーす!!お互い頑張りましょうね。
     またいつか、試合会場で会える日を楽しみにしています。

    返信削除
  3. 堀内さんすごいと思います。選手権の時とは、全く違っていましたよ。今年新潟国体は、私は参加できるとは思っていなかったのでお会いできて嬉しかったし、行くことができて本当によかったと思いました。
    私の練習は、レジャーからスタートしていますので、よく
    大分の某選手の方に「レジャーじゃなくスポーツですよ!」と注意されながら川で戯れてます。

    話変わりますが、いろんな色に染められている堀内さんをを見ると、やっぱり笑いが止まりません・・・
    川で時々流すのもいいかもしれませんね。
    また、時々拝読させてくださいね。
    後藤

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    自分では分かりませんが、少しは進歩してるのかな?
    その言葉を励みに、これからも頑張ります!

    返信削除