2010年7月22日木曜日

私はパー子

 今朝、同僚のタクローが、昨日ブログに掲載した写真を見て、「新艇かっこいいな。」と褒めてくれました。「どうせやったら、ヘルメットとかライジャケとかも色変えたら?」と提案してきました。ピンクの艇に合わせて、他もピンク色にした方がいいと・・・。着ていた白っぽい半袖のシャツは、マッチしてるからそのままでOKだそうです。

 あぁ、なるほど。メットは白じゃなくてピンクね。ライジャケとスプレーカバーもピンクね。
 アリかな?アリじゃない??
 って、ねーよ。絶対ない。アリかナシかもないわっ!!私は林家ぺーパーかっ!!

 今日は、ただ心の叫びを書きたかっただけです(笑)。

 タクローは艇を注文する時も、タイガースのシマシマ柄にしろとか、とんでもない提案をしてきたんだった。タクローっていつも発言が適当だからな(笑)。気をつけないと恥をかかされるのです。

 昨日アップしきれなかった、秋吉台の写真です。ハイジが出てきそうな景色でしょ。これをカルスト地形っていうんですかね?四国にも愛媛県に四国カルストっていうのがあるんですよ。包丁屋さんはいないけど(笑)。

 草原に岩がゴロゴロあって、ダンボールで滑りおりたらいい感じに血だらけになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿