2011年1月1日土曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末は正月用の食材を買いに泉南まで行って来ました。目的地は大阪の南部、関空のすぐそばの漁港にある青空市場。新鮮なお魚が目当てです。

すっごい人だかりで圧倒されてしまいました。魚屋さんがずらーっと並んでいて、どの店がいいのかなんてよく分からないので、笑い飯のロン毛の方に似た人からアンコウを購入しました。
他にも色々買い込みました。どれも美味しかったです。

さて、ラントレも毎日ではないですが、ちゃんとやってます。大晦日、走り納めは定番のUSJランです。今年も恥ずかしげもなくジャージでUSJに行って来ました。人目なんて気にならないわ!!

みんな彼氏の前だからってぶりっ子しちゃってさっ。スヌーピーの横に並んで恥ずかしながらピースで写真撮影とかってさ...。かわい子ぶるなっつーーの(笑)!!

アホの一つ覚えみたいに正面ばっかり撮影せんと、こういうアングルで撮ってみろよ!!と思って撮った写真がコレ。ヒトミ in 股下。冷やかな周囲の視線がかなりキツかったけど(笑)。でも絶対こっちの方が思い出に残る1枚になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿