2009年9月8日火曜日

肉食系女子

 早いもので、国体まで一カ月を切りました。昨日は賀川先生の心理サポートを受けたので、練習はお休みしたのですが、最近疲れが溜まってきていて、夜ごはんを食べた後、畳の上で気を失っています。そして、身体が痛くなって目を覚まし、気がつけば夜中の2時。寝ぼけながらも洗濯機から衣類を取り出し、干し終わったら布団をひいてもう一度寝る・・・、そんな毎日を送っています。そして、どうやら長尾師匠も同じようにバタンキューの生活を送っているようで、私たち本当に命削って生きてるって感じがします。(ちなみにタクローは何でも命がけ!で生きています。)でも、好きなことをして疲れきっているのだから、これほど贅沢なことはないですね!

 さて、そんな毎日だからこそ、栄養だけはしっかり摂ろうと、毎日がっついています。
 今日はお昼にピザを食べました。長尾師匠はお休みだったのですが、「明日ピザをとろう。」って話を聞いて、昨日とっても残念がっていたので、雰囲気だけでも味わってもらおうと写真を合成してみました。写真はタクローのブログに掲載しております。長尾ファン必見です!!あ、でも幻滅するかも・・・です。特に本人はショックを受けるので見ない方がいいかと思われます(笑)だって、右奥の長尾さん「胸」があってセクシー♡やし、右手前は目がコワい。

 ちょっと度が過ぎました(汗)。長尾さん、関西人の悪ノリに嫌気がさして師弟関係にヒビが入らないかちょっと心配です。みなさんその時は私をかくまってくださいね。ちなみに、悪いのはタクローです。タクローが嫌がる私にフェンシングの剣をちらつかせ、「ブログのネタがないので写真を加工しろ」って脅迫してきたんですよっ!!ホントです、ホント。
 まあ、でも一番ショックを受けているのは私なんです。だって、写真左の私の女人ボディーに、色黒な長尾さんが違和感なく収まっちゃって。私のボディーがごついのか、長尾さんが乙女チックなのか、もうワケが分からんっ!!まさにこれは、引田天功もびっくりのイリュージョンですっ!!

↑ これが頼んだピザです。職場の方々は、「獲物を狙うかのような目つきやな。」「おっさんみたい。ビールの方が似合うなぁ。」と言いたい放題。タクローからは「腕がごつい。」と、ピザとは関係ないところで厳しい一言を頂戴いたしました。いつかセクハラで訴えてやるっ!!って、その前に逆セクハラで訴えられそうな今日この頃です。

 さてさて、食った分は消費せねば。今日は独りですが新町川で頑張ります。エイ・エイ・オー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿