2010年10月28日木曜日

鷲敷カヌー大会参加者募集

 昨日も寒かった!!夜練のメニューはロング。遅れて行ったので、私は着替えながらため池を覗いて、先に練習しているメンバーがどんなコース(通るゲートの順番)で練習しているのかを確認していたのですが、アホなので全く覚えられませんでした(笑)。10ゲートが限界、それ以上になるとトコロテン方式でせっかく覚えた1番ゲートから忘れていってしまいます。
 おまけにため池は暗くって、視力が悪い私にはみんながどこを通っているのか見えにくくて、コースをちゃんと把握しないまま練習を終えてしまいました。だからきっと通るゲート間違ってたのかな?折り返してきた武ちゃんマンの邪魔ばっかりしちゃった。まあ、武ちゃんマンだからいいんですけどね(笑)。

 やっぱりまだ身体を上手く使えてないので、ロングのように漕ぎっぱなしの練習になると、小さい筋肉が疲労してきて、それで全然前に進まなくて・・・、集中力も切れてきて・・・、そんな感じで悪循環が続き、頑張ったなと思える練習になりませんでした。ちょっと反省しています。

 さて、今年もやってきましたこの季節!!

 EXCITING WINTER IN WAJIKI 2010 CANOE SLALOM COMPETITION
 格好つけて英語で書いちゃってるけど、要するに鷲敷のカヌー大会です!!今年は12月5日(日)に開催します。(クリックすると要項が見れます。)

 私がカナディアンを始めて1カ月後に出た大会。あれから1年、今年は全部通過できるかな?楽しみです。

 試合が初めての方やスラ艇ではないカヌー愛好家も参加できるように、ビギナークラスを設けました。『我こそはヘタレ!!』と思っているそこの貴方!!私だって出れるくらいだから大丈夫です。鷲敷の大会でぜひ試合デビューをしましょう!!

 なんだか私が大会窓口になっちゃったので、興味がある人はお気軽にお問い合わせください。私に、じゃなくて大会に興味がある人だよ(笑)。
 
 よくある質問

 ・ 大会に出たらヒトミに会えますか?
   →会えます。とっても可愛いです♡

 ・ 1人で参加しても大丈夫ですか?
   →ヒトミが友達になってあげるから大丈夫♡

 ・ 鷲敷の場所が分かりません。
   →野生のカンで来い。臭いで感じろ。大阪から3時間、あとは知らんっ!うそです、ちゃんと教えます。 

 ・ 初心者なんですが、本当に出場しても大丈夫ですか?
   →怪我・事故は自己責任になりますゆえ、最低限の生き残る術(落武者顔で脱艇できる。泳げる。)は身につけて来てください。

 今日の一品
 昨日Y監督にもらった今流行りのパワーバランス。これをつけるとバランスが良くなる?とかなんとか。ちょっと胡散臭いかも(笑)。とりあえずミーハーなので試しにつけてみます。こういった類の商品は思い込みが大切ですからね!沈しなくなりますように☆

 そう言えばひと昔前はライマとかいう金ピカの腕輪がおじさまの間で流行ってたけど、あれは効果があったんでしょうか?なんだかうちのおとんも成金みたいにつけてたよな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿