2010年10月25日月曜日

ハムタクロー

 日曜日は那賀高前でゲートを張って練習しました!!やっぱりゲートがあると100倍楽しいっ!!
 でも相変わらず次のゲートに行くまでのラインが悪すぎて、『あぁ~、またやっちゃった。』って思ってばかりで、なんだかパッとせずに終わっちゃいました。1度でも『これは良い☆』と思えるパフォーマンスができたならば、コツか少しでも掴めたならば、『いい練習になった。』って充実感がわくのにな・・・。昨日は艇の先を岩にぶつけまくって終わってしまいました。いかん、いかん。そろそろ補強してあげないと、中の材質が見えてきました。

 余談ですが・・・、前日に『日曜練習あるってよ。』と若旦那にメールしたら『僕は朝マックを食べてから行きます!!』と妙に軽いタッチの爽やかな返事が返って来たのでイラッとしました(笑)。『お前が朝に何食おうが知ったこっちゃないわっ!!』と思わず突っ込んでしまいました。
 そして練習に行く時、「車が故障中なので迎えに来い。」と言う生意気な武ちゃんマンを迎えに行ったのですが、「すいませんねぇ~、わざわざ来てもらって、フフッ。」という、全く申し訳なく思ってない感じのセリフがムカつきました(笑)。

 練習の後、お買物に行きました。ホームセンターの奥にあるペットコーナーで見つけたハムスター。手乗りサイズですっごい小さくて、フサフサでかわいいっ♡ 写真手前、2匹が隣合わせでスヤスヤ寝ています。いっ、癒される!!
 奥にいる1匹は休むことなくひたすら食べ続けていました。ハムスターにもいるんですね、タクローが(笑)。きっとこの子はハム太郎じゃなくてハムタクローですね。

 飼いたいなぁと思う反面、値札を見て、命を売買するのか・・・とちょっとひいてしまいました。 
 それにしてもかわいい寝顔です。私とは大違い!!酔って爆睡してる時の私の顔、相当汚いそうで、R指定を受けました。 

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    ハムスター、かわいいですよね♪旦那は「ネズミだぞ」などとミもフタもないことを言いますが^^;
    かわいいけど、飼うとなったら小さすぎてウチの犬に食べられちゃいそうなので飼ってません・・・
    そうそう、支笏湖カヌー行ってきましたよー。
    ブログにUPしたので良かったら見てください♪
    リンク貼っときますね。

    返信削除
  2. やまちさん

     私もちょっと思いました。ハムスター900円。安いんだか高いんだか、ネズミだったら家を不潔にしておけばタダで手に入るよなぁって(笑)。
     ネズミとハムスター、同じなのに美人とブサイクぐらい扱いが違うのはなぜ?そう思ったら、ネズミの方が親近感がわいて来ました(笑)。

     カヌー寒くなかったですか?楽しめましたか?ブログ拝見させていただきます!!

    返信削除