2010年5月26日水曜日

素敵な贈り物

 今週はなんだか身体がだるく感じます。そして気持ちもノッて来ない。
 昨日の夜練は突風がすごくって、漕ぎにくくって、僅かなやる気をぶっ飛ばされてしまいました。おまけに私の脳みそもぶっ飛んだようで、自分で設定したコースを忘れたりと、集中できないまま練習を終えてしまいました。一日一日を大切にしなければならないことぐらい百も承知なんですが、なかなか上達しないのでねぇ。人間だもの、気持ちがなえてしまう時だってあるってんだ!!
 モヤモヤした気分で迎えた今日の午後、体協に私宛ての小包が届きました。この長い筒、なんだと思います?? 
 



ジャ~ン!!

 ウホーッ!!なんと、パドルのシャフトです。ウレシィ~♡
 送り主はブログを読んでくれている人であり、長尾師匠のカヌーポロ時代の先輩であるジュンちゃんでした。(←会ったこともないの馴れ馴れしく呼んでみた。)ジュンちゃんはカーボンでモノづくりをするのが仕事のようで、ブログを読んで私のパドルが折れたことを知り、私用にシャフトを作ってプレゼントしてくれたのです。
 すごく軽くって、ちょっと細めで握りやすくていい感じです☆会社の社長さん、ジュンちゃん、高価なものをありがとうございます!!見ず知らずの私にここまでしてくれるなんて、本当に感謝してます。旦那にメスゴリラと呼ばれた私ですが、投げキッス10個送ります。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡  あぁ、避けないで・・・。

 そして、応援してくださる方がいると思ったら、すごく元気が出てきました!!一緒に夜練している男子高校生のようにぐんぐん上達はしないけど、あっという間に抜かされそうだけど、焦らず頑張っていこうと思います。

 シメシメ。がめつい大阪人の私。今、善からぬ事を思いつきました。パドルが折れたと書いたらシャフトが届いたってこ・と・は・・・。

 最近借金で首が回らないんです。新艇購入どころじゃなくなってきた。

 ナハハ。誰かお金振り込んでくれないかな~。新種の振り込め詐欺(笑)。どうかジュンちゃんがひっかかりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿