2011年2月24日木曜日

アメアメフレフレモットフレ

 久しぶりに恵みの雨が降り続いています。
 那賀川の水量が増えればいいのに・・・。
 雨の日は風が吹かないことが多いのでチャンスです。水しぶきで濡れるか、雨で濡れるかの違いだけだし、こんな時こそため池で練習です!!
 確かに雨粒はうっとおしいけど、気温は穏やかでなかなかのコンディションでした。

 さて、ダイエッターヒトミ、決意表明から5週間が過ぎ、只今4kg減です。パチパチ!!しかし見た目に何も変わらず、誰からも痩せたねって言われません。自分でもどこの肉がどう落ちたのか謎です。
 菓子パン自粛・野菜モリモリ・お菓子モリモリ・夜遅くの暴食自粛・とにかく走る。大したことはしてないけど、なかなか効果があるようです。週末は飲み会(焼き肉)&披露宴が待ち受けています。もちろんガッツリいくので、リバウンドを見越してあと1kgは減らしておきたいなぁと思います。と言いつつ、フィレオフィッシュ今だけ100円に惹かれて、本日マクドに入店してしまいました(笑)。

今日の写真は、ジンパのせいで未だに羊臭が立ち込めている我が家。せめて視覚的には和む部屋にと飾ったお花でございます。花瓶代りの青とうがらし味噌の瓶がイカすでしょ?!

もうすぐ春です。キレイな花が咲き乱れる季節が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿