2011年2月4日金曜日

ももいちご

 ジャーン!!ももいちごロールケーキ!!
 自宅の裏に位置する(と言っても山を越えなきゃダメ)佐那河内村の名産品、ももいちご。大阪のデパ地下では1ケース(16~28個入り)が1万円前後で売られているという超高級品です。そんなブランドいちごちゃんがぎっしり詰まったロールケーキ。お値段はお高いのですが、激うまですっ!!さすがホテルのケーキ。生地とクリームだけでもびっくりするほど美味しいのに、ももいちごまで入っちゃうんですか?!美味すぎて、ヒトミ、昇天(笑)!!

 最近夜のお仕事(フィットネス事業)が佳境に入ってきたので、カヌーはもっぱら朝練です。暖かくて快適ですが、独りじゃやっぱりつまんない・・・。そして相変わらず膝が痛いです。でも頑張ります。だっておやつは際限なく食べたいからー。その分カヌーでカロリー消費するのです!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿