2011年3月1日火曜日

指導者冥利

 先週末、阿南市那賀川町で実施しているフィットネス事業(脱メタボ教室) の様子を見に行ってきました。今週行われる最終回1日を残し、5ヵ月間でほとんどの方が痩せていました!!4kg~6kg程痩せたという人も結構何人もいました。すごい!!私なんて・・・。週末に飲み会や披露宴等が重なり、三日三晩食い散らかして、一時は最大2kg増!!ある意味すごい。
 それはさておき・・・。帰り際、ある受講者が私に声をかけてくれました。  「この前の良かったよ!!みんな大好評やったんよ!!やっぱり若さやなぁって言ってたんよぉ。ハキハキしてたし、ノリノリで楽しかったわ!!」  指導者冥利に尽きます。前回の教室で、講師の先生がいない?!ということに気づき、急遽キャッツヒトミが花・花のごくフツーのCDで踊り散らかした、アノ時のことです。徳島に移住してから指導なんてず~っとやってなかったから、腕が鈍ってるし、カンがさえないし、かなり勢いだけでもって行きましたが、喜んでくれて何よりです。ホッとしました。

 肉大好き♡ 馬刺し!!白いのはタテガミの所の肉って言ってました。 ほんでもって、ロース!!
 肉は別腹です。食べ過ぎたので次の日朝から10km走りました。でもまだ元に戻らない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿