2011年5月8日日曜日

どーも。クロマメです。

GW前半の3日間、横浜からやってきた長尾師匠を交え、いつものメンバーで強化練習会を行いました。

パドルが水から出てる時間が長い。ゲートから艇が離れ過ぎ。ラインがきつい。などなど、まだまだ基本的なことが出来なくて、そんな自分が腹立たしく感じました。でも教えてもらったことを常に意識して、改善していこうと思います。

さて、この練習会でC2(カナディアン2人乗り)を初体験しました!!ながおっさんを私の艇に追いやって、サンマ大先生の後ろにちょこんと乗船。静水で少し遊びで乗せてもらっただけなんですが、興奮し過ぎて鼻息が荒くなりそうでした(笑)。ターンする時、後ろに乗ってる私の腰ぐらいまで水に浸かるんです。ターンの度にヒトミ水没ですっ!!シングルに乗ってる時には味わえなかった感覚ですっ!!

練習会の締めくくりは何故かボーリング大会。私は黒豆名義でエントリー。って、なんでやねん!!日焼けして黒いだけで黒豆呼ばわりされるなんて...。黒いだけでゴキブリとか、縁の太い眼鏡かけただけで大木凡人とか、たくましいだけでサモハンキンポとか、そんなあだ名を頂いた学生時代に比べたら、すっごい素敵なあだ名じゃないですか?!タンソクとかブサイクとか、あだ名というより見たまんまでエントリーされた他の人に比べたら、よっぽどマシでした(笑)。

そんなこんなで、練習三昧だったはずのGW前半ですが、何故か食い散らかした記憶と遊んだ記憶しか残ってません。楽しかったからかな?

クロスさん in 私のバケツ
可愛すぎるやないかぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿