2011年5月30日月曜日

坊主宣言?

週末は、たけべカップに参加するため、岡山に行ってました。
昨年出場した時は、不通過&脱艇したんだっけ。1年振りにリベンジです。

 リベンジするつもりだったのですが、自分自身、呆れてものが言えないほどの結果でした。言い訳のしようがないほど悲惨。「終わってる。」の一言です。
 それが今の実力、練習でやってることがまだ身についていない、というのが正論ですが、それでも練習の成果がもう少し出てもいいんじゃない?というのが正直なところです。
 メンタルも技術も1年前となんら変わってない。1年間何してたのって自分自身でも思います。

 「坊主やな。」って言われたけど、いやホント坊主にしてもし足りんぐらいの大失態でした。
 というわけで、

 ホリウチヒトミ坊主宣言!!
  ~毛という毛、全部剃ります。34歳からの剃毛~ (←サブタイトル)

 よっ、男前っ!!憎いよコノッ!!

 ってのはウソ(笑)で、味噌汁で顔洗って出直します。

 時を同じくして、旦那は柔道の試合に出かけていました。団体戦で本人は2勝したらしいのですが、不本意な内容だったようで、「組んだ時に『勝てる。』って分かる相手なのに投げれない。」と嘆いておりました。私と旦那、「アカンわぁ。」「アカンわぁ。」とお互いに電話口で連呼していました(笑)。
 でも、諦め悪いから、まだまだやります。スポーツだけが取り柄の夫婦なんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿