2011年4月28日木曜日

GW突入!!

 昨日、ボート部の巡回指導に行ってきました。
 一緒になって走ってみたものの、身体が重くって全然ついて行けず・・・。だるいおもさじゃなくて、物理的に重いのです(笑)。
 最悪なことに、途中いきなり豪雨に見舞われました。『こりゃだめだ!』と思って、「中止して、足りない分は室内でエルゴ漕ぐよ!!」と呼びかけたのですが、「エルゴ漕ぐぐらいなら濡れた方がマシ。」と言って、生徒達は制止を無視して走り続けました。どんなけエルゴが嫌やねん!!ってか、私の発言に影響力がなさすぎ(笑)?でも、生徒達が『あとちょっとだからやりたい。』と思って、豪雨の中、走りきった積極性を嬉しく感じました。おかげで私もパンツまでズブ濡れ、帰りが困りました。それなのにアウトドアシューズを履いてたおかげで、靴下は全く濡れず!!すごいよ、ゴアテックス生地!!

 さて、自分の練習はというと・・・。明日からGWなのでみっちり頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿