2011年4月19日火曜日

沈プレー

今週末は鳥取に行ってきました。
日曜日に鳥取県の日野川で試合があったのですが、試合には出ず、土曜日にコースを借りて練習だけしてきました。

富山に比べたら、もうどんな川も怖くないと思っていたのですが、怖くないのと簡単なのとは別物でした。

川が浅い日野川は、それはそれで難しかったです。漕ぎのぼる時、パドルが川底の岩にガツッとなって沈すること数えきれないくらい。山陰地方がこんなに寒いと思ってなかったので、薄着しか持って行ってなくて結構身体が冷えました。富山であんなに寒い思いをしたっていうのに、全く反省をいかせていませんね(笑)。
おまけに岩の上を通過して艇をへこますし・・・、踏んだり蹴ったりでした。

沈し過ぎて集中力があっという間になくなったので、とっとと着替えて鳥取観光をしました。

鬼太郎の生みの親、水木しげる先生ゆかりの地、境港市まで足を延ばしました。
妖怪饅頭がかわいくて美味しい!!

あっ、ながおっさんのブログに私の衝撃写真(落武者顔)がアップされていました。我ながら妖怪より怖いっす...。

0 件のコメント:

コメントを投稿