2011年8月1日月曜日

奇跡の人

7月最後の土曜は、とても久しぶりの那賀川での乗艇となりました。
 福島の大会でも浮き彫りになった課題ですが、やっぱり流れの速いところにあるダウンゲートを通れない・・・。『なんで行きたい方向に艇が回らないの?』なんて思っていたけど、色々教えてもらって納得。
 
 あの波は三角形の形してるから、波のどこの面を下るかを考えて云々かんぬん・・・。
 
 おぉ!!言われたようにやってみたら、すんなり行きたいところに行けました。流れを利用するってこういうことかと実感すると同時に、波の形とか、それがどんな流れになっているとか、目先のゲートばかり気にして、そんなことまで考えが及ばなかった自分を反省しました。もっと考えて漕ごう。
 
 さて、日曜日は近所の鮎喰川でBBQ。5分で行けるお手軽さ!!徳島はそこら中に自然が溢れているんです。

    カブト虫だってご覧の通り、いっぱいいます。私の腕が黒いから、木と間違えて?ガツガツ登ってきます(笑)。

    でもって、徳島には“奇跡の人”も降臨します(笑)。川で泳いで、肉食って、飲んで騒いでバラをくわえて爆睡(笑)。落書きされても起きなーーい!!蝋人形より蝋人形っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿