2011年8月22日月曜日

萌えよ...

 週末は、練習お預けで愛媛県に出張してました。国体四国ブロック予選、徳島県選手団の激励です。
 横断幕を10枚ほど持参して、選手の士気が上がるよう会場に張り巡らすのも任務の1つ。
 「燃えよ!!徳島」 どの県よりも目立つんです。いっぱい張るのは結構大変で、選手が燃える前に、私が燃え尽きてしまいそうでした(笑)。

 でも、横断幕もいいけれど、やっぱり女学生の黄色い声援が一番燃えるよねー。声にハリがあって可愛いです。あと何年かでアラフォーの私には出せない声だわ。こりゃ、男子選手達、どっちかというと燃えるじゃなくて萌える??なんて思いながら応援してました(笑)。

 さて、私も自分の練習をしなきゃと思い、ラントレシューズは持って行ってたんですが、そんな余裕なかったです。帰ったらバタンキューな土日を過ごしてしまいました。
 これじゃいかんと、今日はため池で朝練してから出勤して、で、夕方帰宅して8キロ走ってみました。昼間ずっと雨が降っていたおかげでとっても涼しく、ベストタイムが出せたかも?!ってくらい軽快に走れました。でも、所々ヘビが落ちてて(死んでて?)避けるのがめんどい。田舎ならではのラントレコースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿