2011年8月12日金曜日

ドジでノロマな亀です

 皆さん、徳島は阿波踊り♪♪で活気づいていますよー。あっ、そのまんま...。 

 さて、最近、練習はもっぱら川に出ています。
 
 先日はとどろの瀬で瀬渡りの練習をしました。でもって、勢い余って水揚げされたマグロみたいにシャーーって岸の砂利に乗り上げちゃった(笑)。その後、岩に張り付く危険ゾーンに流されて、ちょっとハラハラしてました、周りの人が。

 そして昨日は潜水橋の前でゲート練習をしました。
 私が一番ノリだったので、設営の準備をしておこうと思って、ロープをびゃ〜っとほどいて用意していたのですが、いざ対岸にロープを渡そうとしたら、ロープが絡まって伸びない・・・。紛れもなく私のせいです。しかも、手にも絡まって、岸に戻るに戻れず撃沈。段取り良く準備していたはずが、余計時間をかける羽目になりました。

 ロープを張り終わり、今度は垂らしたゲート(棒)を移動させようと思って流れに出たのですが、あろうことか、私、流されて、岩にはりついちゃいました(笑)。いや、あの時は笑えなかった。『水圧で艇が割れる。』って本気で焦りました。結局、さんまさんに助けてもらいました。
 いつも死にそうで死なない。私、なんか持ってるみたい

 とまあ、私、何でこんなにおっちょこちょいなんだろう?ちょっと抜けてる、天然ボケの子がカワイイという男性もいると思いますが、私の場合、度を越してて、自分が男だったらイラッとくるなぁ(笑)。よし、もうちょっとしっかりしようと思います。まずは、何もない所でつまづいてコケる癖を治すっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿