2011年8月10日水曜日

誤差

 どーも、なんだかバタバタしてて更新さぼってました。こんなに毎日動き回って、汗ブリブリかいてるっていうのに、一向に痩せない私はすごいです。やっぱ食べ過ぎ?!
 代わりにうちのジャイアントダンナがガンガン痩せています。半年で20キロ近く減ったかな?でも、奴曰く、『4キロまでは誤差。』だそうで、実際に柔道練習前後で軽く4キロは変動します(笑)。

 さて、週末は愛媛県四国中央市に出張してました。出張中でもできることをやるっ!!夜にラントレしました。『潮風が心地いいぜ〜。』ってボケーッと走ってたら、案の定、迷子に(汗)。iphoneの地図アプリを駆使してなんとか宿に帰れました。
 
 ビジネスホテルと銘打つわりに、昭和のにおいがプンプンする、どう見ても民宿?な宿でしたが、心地よく過ごせました。「すいませーん。」って入っていっても、耳が遠くて無反応な大将(じいちゃん)に、『いい加減気づいて・・・。』って心が折れそうになりましたが(笑)。

 でもって、今週はカヌーの練習頑張ろうと思います。
 今、那賀川がすっごい楽しいんですよ!!丁度いい水量。トドロの瀬がアツいっ!!そこで波に乗る練習をしたんですが、掘れてて怖い。いつか脱臼しそう(笑)。以前の私は近寄らず見てただけなのに、突入できるようになっただけでも進歩です。次は、そこでも艇をコントロールできるように進歩したいっ!!

2 件のコメント:

  1. 8月21日に揖斐川で記録会しますよ~~!!
    もし良かったらまた参加してください!!詳細は俺のブログに書いてあります!!!よろしくです!!

    返信削除
  2. 異端児。さん

    お誘いあざ~っす!!既にブログでチェック済みです!!行きたーーいと思ってたんですが、またもや出張で愛媛に...いけないんです。。。無念。
    揖斐川のコース大好きなのになぁ。また次あれば誘って下さいね!!

    返信削除