2011年8月30日火曜日

金魚すくい

 最近練習サボり気味です。サボるというより出張とかでできない。ずーっとゲート練習してない・・・。でも、国体ブロック予選も全競技終了したし、9月からは自分の練習時間がとれるようになるかなと思っています。これから、これから!!

 愛媛出張だったので、夜、旦那のおかんに会いに行って、一緒にスーパーの土曜夜市にいきました。目的は金魚すくい。
 義おかん、金魚を飼いたいって相当はりきっていて、使わなくなった餅つきの臼に川の水を入れて、水草を浮かべてって、行く前から飼う気満々!!金魚すくいは得意だったという叔母を言葉巧みに誘って3人で行ってきました。

 結果、私3匹。叔母5匹。義おかん0匹。はりきってたわりに、0匹(笑)。
 金魚すくい、いつ振りかな?子どもの頃に戻ったようで、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿