2011年8月16日火曜日

未だ脱せず

 土日にながおっさんが徳島に帰ってきたので、潜水橋前にゲートを張って練習しました。

 アップゲートに関しては、数か月前に比べたら、流されてゲートから離されてしまう距離は縮まったように思います。前は1mでも2mでも平気で流されてたもんねー。上手くゲートに入れる確率も数%上がってきた。でも、やっぱり"まぐれ"の域を脱せてません。同じ失敗は何回もするくせに、同じ成功は二度続けてできないのです。

 ダウンゲートに関しては、ハッハッハーって笑っちゃうしかないレベルです。これじゃいかんなぁ・・・。 

 さんまさんもながおっさんも今週末からヨーロッパに行くので、これから1カ月程独りで練習する日々が続きます。つまり教えてくれる人がいない1ケ月。自分でダメな所に気づいて、自分で考えて改善していけるようにならないとね。でも、それが難しいのです。ガンバロー。

 恒例の阿波踊り。今年で4年目になりますが、未だ県外人の踊りから脱せずにいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿