2011年10月24日月曜日

ジャパンカップin矢作川

 行ってきました、ジャパンカップ最終戦。
 愛知県の矢作川。今日こそ溺れ死ぬんじゃないだろうか・・・と、初めて漕ぐ川はいつもドキドキします。

 でも、想像してたほど恐ろしい個所はなく、「今回も無事生きて帰れそう。」と思っていました。
 が、今回もやらかしました(笑)。

 金曜の練習中、コース下流で艇から降りようとパドルを置いた時、パドルがドンブラコと流されるぅ〜。。。
 「パドル———!!」
 買ったばかりの、まだ代金すら支払っていない、おNEWパドルが・・・。
 「どうしよう?私のパドル、早く助けにいかなくちゃ。」と焦っていたら、いつの間にか私が岩に挟まってるし(笑)。
 端から順に、岩、私、艇、水流(水圧)。って、この構図、どう考えても死のサンドイッチ構造ぢゃないですか?!脱艇できるうちに逃げるべし!!艇を捨てて、そそくさと逃げました(笑)。

 パドルと艇はあとで救出しました。よかった。
 にしても、降りるときに脱艇って、この上なくダサい(笑)。

 今回は、お金がないので、武ちゃんマンと車中泊。男女が3泊も同じ車で泊。なのに、恐ろしいほどお互い全くムラムラしない(笑)。おかんと息子みたいな関係?いや、おっさんと猿みたいな関係ですわ。 
 襲うと言えば、蚊に襲われたくらいです(笑)。エンドレスに侵入してくるから、2人で夜通しパチン、パチンってやってました。足や手はもちろん、最終的に顔面までやられました。綺麗なお顔が、朝起きたらボッコボコ。元からか??
 おかげ様で、不眠がちで試合の日を迎えました。試合の話はまた改めて。  

0 件のコメント:

コメントを投稿