2011年10月12日水曜日

どーもすいません。


 山口国体から帰ってきました。

 今年は、7月の四国ブロック予選以来、一度たりともワイルドの練習をせずに試合に挑みましたが、それにしても酷い結果でした。

 本番直前のノンストップトレーニング(試漕)では、岩にがっつり乗り上げすぎちゃって、前にも後ろにも動かなくなり、岩を支点に時計の針みたいに回転した揚句、岩からゴロゴロ転がり落ちて脱艇(笑)。ド静水に限りなく近い、とても穏やかなこのコースで脱艇したのは、私が最初で最後だと思います(笑)。
 試合では、岩を避けるあまり、流れていないエディというエディを全て走破してしまい、激遅。

 当然の結果と思う反面、あまりに悲惨な内容に悶絶しそうでした(笑)。が、試合の次の日、そんな私に追い打ちをかけるように、
 新聞見たよ。めっちゃ大きく載ってたよ。
というようなメールや電話がやたらとかかってきました。

 写メで送ってくれた新聞の写真を見てビックリ!!試合中なのに、私、めっちゃ笑顔♥ 苦しいはずの1500m、レジャーカヌー?と思うくらい、スゲー楽しそうに漕いでました。それを見た旦那の職場の人は、「お前の嫁はやる気あるのか?」って言ってたらしい(笑)。それもそのはず、開始早々ラインをミスって『あぁ~、今年もやってしまった。ハハハッ、もう笑うっきゃない!!』ってなってたからなぁ。

 にしても、他によっぽどネタがなかったのか、なんで私が掲載されたのかがミステリーです。結果が出てないのに掲載されるなんて・・・。
 もう本当に恥ずかしくって、『徳島では生きていけないわ。』と思っていたのですが、やっぱり働かないとあかんので、会社に出勤するわけで、職場で新聞ネタを持ちだされるのは覚悟していたのですが、驚くことに、同じビルの別の会社の人達に、廊下で会う度に「見たよ♥」って声をかけられまくるんです。ぬぉ~、ホントに恥ずかしいです。地方新聞の脅威です。
 地方の方、試合はちゃんと練習してから出ましょう!!応援してくださった方、本当にスイマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿