2011年10月25日火曜日

ジャパンカップその2

 さて、矢作川で行われたジャパンカップ最終戦の結果ですが・・・

 やっと、やっと、全部のゲートを通過することができました!!一本目、二本目ともに全通過!!

 地元鷲敷の試合以外で全通過したのを見たことがないと言われましたが、まさにその通りです。いっつも、不通過、ロール、脱艇、何かしらやらかしてたからね。

 でもって、ポイント差ギリギリでしたが、1番になれました☆
 でも、女子C1の競技人口少なくって、レース不成立(オープン参加扱い)で、表彰状くれませんでした。エントリー代だって普通に払ってるのに、紙切れ1枚くらいコストかからんし、欲しかったなぁ。記念すべきアウェイでの全通過なのに・・・。

 でも、レース内容はさっぱりでした。武ちゃんマンに、「全部通れたし、進歩はしてる。」と褒められたけど、「遅いっ!遅すぎる!!闘争心がないっ!」って長尾さんに怒られた(笑)。サンマさんも「全然漕げてない。」って呆れてた(笑)。ごもっとも。

 流れに出たらビビってしまって、静水の時のようにワシャワシャ漕げないです。浮いてるだけで精一杯。でもこれじゃダメ。克服せねば!!
 今週末は岐阜の試合に出場します。次はもっとガツガツ漕ごうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿