2011年10月19日水曜日

節約するわよ

 先週の土日、仕事だったのですが、私すっごく方向音痴なので、初めて行く場所にはカーナビ必須!!と思って、いつものカヌー専用チキチキマシン(ナビぶっ壊れて無い)ではなく、旦那が乗り回している方の車で出かけました。
 
 で、土曜日、どういうわけか飲み会に参加する展開になり、急遽ホテルをとって、結局土曜は家に帰らず(笑)。

 土曜の夜、家に帰れない旨を旦那に伝えると、「日曜に車をいじろうと思ってたのに!!」って御立腹。
 「じゃあ、車はホテルに置いてあるから、私が飲んでる間に入れ替えといたらいいよ。ついでに着替えもよろしく。」って、言ったら、なんか納得して言う通りにしてくれました(笑)。

 そして迎えた日曜日、仕事が終わって帰宅すると、車がえらいことになっていてビックリ。
 好きにいじっていいとは言ったけど、やりすぎやろ。。。

 スピーカーは新しいの買ってもいいっていったけど、修理中にアンプまで壊すことないでしょ。。。
 今度は私が御立腹!!なんだけど、ブーツも魔法のカードで買っちゃったし、パドルも買っちゃったし、他にも内緒で色々買いまくったので、「アンプも買っていいよ〓」と言うしかありませんでした(笑)。

 追い打ちをかけるように、今月の2人の収入、合わせて約10万減。。。きっつーー(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿