2011年10月31日月曜日

今年も鷲敷でカヌー大会します

 祝☆『エキサイティングオータムin鷲敷』 開催決定!!

 今年も熱い秋がやってきましたよ。鷲敷カヌー大会です!!
 参加者大募集。締切間近です。急げっ!!

 ↑ PDFにしちゃったので、申込用紙の書式は何でもいいです。
メールで必要事項を記入して送りつけてくれてもよし。郵送でもよし。
みなさんふるってご参加ください。

 さて、
 週末、岐阜県の揖斐川で行われた試合に参加してきました。
 
 練習中、岸壁の岩に艇の先っぽをがっつりハメてしまい、「抜けない。」と思って、焦っていたら、艇の先から『ミシッミシッ!!バキッバキッ!!』っとききたくない音が(涙)。あぁ〜あ、折れちゃったよ、私の艇・・・。まだ1年ちょいしか乗ってないのに、結構がっつりやっちゃいました。修理したらビジュアル的にだいぶダサくなる予感。

 試合も、1本目と2本目と同じところで失敗するし、全然ダメで、帰りの車は艇が折れたショックと自分の不甲斐なさとで「はぁ〜。」って溜息しか出ませんでした。

 写真は、遠征中に行った中華屋さんにて。ヒヨコをつくってみた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿