2011年10月27日木曜日

寝言

 旦那のいびきと寝言がすごいです。
 
 「ジュースのフタ閉めた?」
 「ほら、ここに牛乳瓶の底あるやん。」 
 
 そしていきなり寝言ならぬ寝歌。しかも自作の替え歌。

 「トンボのメガネは 勉三メガネ♪♪」

 夢と現実を彷徨っている旦那に、「勉三って誰?」って聞いてみたら、

 「えっ、勉三さん知らんの?知らんの?」

 寝てるくせにドヤ顔キメて、得意げに・・・

 「キテレツや!!」

 何の夢見てたんでしょうか(笑)。思わず爆笑してしまいました。

 かく言う私も、ごくたま〜に寝言を言うそうです。つい先日は、

 「ヤドカリ!!」「ヤドカリ!!」

 って連呼してたらしい(笑)。
 まぁ、どっちもどっちですね。でも、今までのベストオブ寝言は、旦那の発した

 「う〇こ漏らした!!」

 に決まりです(笑)。

 さて、今晩から岐阜の試合に行ってきます。また車中泊。武ちゃんマンも寝言うるさいんよねー。愛知で車中泊した時も、独りでブツブツ喋ってました。普段無口なのに寝てる時はよく喋る奴なんです。私は普段唾液が枯れるくらい喋ってるから、寝てる時は静かです。では行ってきます!!
----
写真は...
愛知でトヨタ会館に行ってレクサスに乗ってご満悦の私。一生縁がない車やわ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿