2011年7月21日木曜日

JISSな旦那

 先日行われた国体四国ブロック予選の動画です。私の師匠であるC-2(オープン参加)です。
 私のレースはしょぼすぎて、まだ世に出すべき映像ではないので却下。
 撮影者は、徳島のJISSこと、うちの旦那。
 1本目漕ぎ終わったら、ビデオでチェックして、反省を2本目に活かす。私に限っては反省を活かせず同じ失敗をやらかしてるけど…、でもとっても便利というか、上達するための手段としてはとってもいいです。
 旦那の希望で、試合の後、三脚を買いに行きました。今度からもっといい絵がとれそうです。


1本目


2本目 

2 件のコメント:

  1. かっちょい~っすね~^^
    てか、水が綺麗!!
    先週、無事にブロック予選終了しました。
    予想通りの結果で山口には女子大生が行きます^^;
    向かい風のせいにしてますが、完璧にスタミナ不足でしたw
    これから国体まで、選手達が1秒でも速くなれるような指導を頑張りまっす!

    返信削除
  2. やまちさん

    かっちょいいでしょ?!でも、私はまだまだ、かっちょ悪いんです(笑)。やっと、カヌーっぽくなってきたところです。

    試合お疲れさまでした。選手の指導頑張って下さい!!
    そして、来年はぜひ、ブロック勝ち抜いて下さいね!!

    返信削除