2011年7月11日月曜日

どーも、メドゥーサヒトミです。

 行ってきました、岐阜県の揖斐川!!ここのコース、すごく良いっ!!楽しすぎるっ!!

 到着した土曜日は、いつになくレアな水量(大増水)だったらしく、スッコンバッコン沈しまくって、得意の落武者顔を惜しげもなく披露してしまいました。
 ながおっさんからは「もう見飽きましたよ。」と言われてしまったわたしのキュートな?落武者顔ですが、岐阜の選手にはとても新鮮、というか衝撃的だったようで、落武者ヒトミ、新たにあだ名を頂戴してしまいしました。
 ひとが必死で『脱艇するまい。』とロールぶっこいてるのに、護岸で見守る人々は、「おぉ〜!!メドゥーサ。」って怯えてるぢゃないですか(笑)。
 あぁ、なるほど。メドゥーサって、頭からヘビが生えてて、見たものを石にしてしまうって言うアレね?!って・・・、ギリシャ神話の怪物やん!!もはや人でない(笑)。落武者以下かよ(笑)。

 気になって、帰ってウィキペで調べてみました。我ながら似過ぎててビビったわ!!

2 件のコメント:

  1. どうも。メドゥーサ命名者の岐阜の者です。記録会参加してくれてありがとうございました。また遊びに来て笑わせて下さい(笑)

    返信削除
  2. 異端児。さん

    こちらこそお世話になりました。いっぱい教えてくれてありがとう!!おかげでいい練習ができました。また誘ってくださーい!!
    ライジャケポロリ事件も近々you tubeにアップされる予定です。お楽しみにっ!!

    返信削除