2011年7月14日木曜日

大漁

 昨日の夜練はため池で5コース×4本。

 途中1コースは、チームレース(3人連なって漕ぐ)っぽくやることに。5人いたので、“3人 VS 2人” にどうチーム分けするか、しばし沈黙・・・。って、コラコラみんな!!『ヒトミとだけは組みたくない』オーラ放出してんじゃねーよっ!!

 もしかしてこれって、はないちもんめで『〇〇ちゃんが欲しい♡』のご指名が一向にかからないのと一緒?取り合いじゃんけんで最後に残されてしまうのと一緒??
 結局、心優しいチームカナディアンが引き取ってくれました(笑)。

 そんなこんなで、足を引っ張らないようにモリモリ頑張りました。

 さて、先日遠征した揖斐川での珍プレーがアップされたようです。もちろん主演は私。
 対岸のアップゲートを泳いで通過して戻ってくるはずだったのですが、ライジャケが裂けちゃった(笑)。もはやビート板。じゃあ着ているのは??ただの布(笑)。しかも、「ブスが釣れた!!」って、失礼しちゃうわ。笑ってるけど、少々焦ったヒトミでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿