2011年6月23日木曜日

暑いわ

 ここんところ晴れの日が続いていて、ちょっとウキウキしてきました。
 でも、家が山の中なので、夏になるとうっとおしいほど虫が発生するので困ったもんです。
 無数のコバエが当たり前のように居座ってるし、ちょっと扉を開けようもんなら、蛾がここぞとばかりに侵入してくるし、他にも変な虫がいっぱいいて、『お前らと同居した覚えはないぞ、今すぐ出ていけっ!!』 って思わず叫びたくなります。
 先日は、軒下に置いてた艇を持ち上げたら、20〜30cmはある巨大ムカデが慌てて逃げていきました(笑)。
 そうそう、我が家の生き物は何でもデカイのです、山だから。ムカデはもちろん、カラスもスズメもとにかくデカイのです。そして、『旦那もデカイわね。』って思われてるのが何より恥ずかしいです(笑)。山だから? 

 さて、今週末は高知県で行われる四国選手権に出場します。でも、ず〜っと川で乗ってないから少々不安です。ちゃんと漕げるかな・・・。

 今流行りのマイクロファイバーモップ。車で使おうと思って載せたけど、可愛くって汚したくない、から使えない・・・。お気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿