2011年6月17日金曜日

雨の日は...

 毎日雨の日が続くので、カヌーの練習も休むことが多くなっています。
 雨だからって練習出来ないわけではないのですが、ザーザー降りの中1時間半も山道を運転してため池まで行って、練習して、(路上だから)着替える時も雨に打たれて・・・って想像したら、やる気が失せてしまうのです。
 
 そんなわけで、昨日は久しぶりに柔道の稽古をしました。稽古といっても、軽く打ち込みをやっただけですが、私も若くないんでこれ位が怪我しなくて丁度いいかな(笑)。違うスポーツをしたら気分転換にもなりました。

 また晴れた日にカヌー頑張ろうと思います。

2 件のコメント:

  1. 打ち込みしたん?!
    すごいな。
    私は今打ち込みすると、翌日起きあがれません。
    さすがヒーバさん!!

    もってぃ

    返信削除
  2. もってぃさん

    打ち込みどころか、冬場は男子相手に乱取りもやってたよ!!
    おかげで徳島にきてから捻挫や怪我が絶えず、両足首と膝がグラグラです。相手も2人ほど病院送りにしてしまったわ(笑)。

    返信削除