2011年12月26日月曜日

年の瀬にいいことが

クリスマス、桑田佳祐のライブに行ってきました。
会場は神戸ワールド記念ホール。大学の入学&卒業式をした所だ!!
会場でチケットを引き換えてビックリしました。いいことあるもんですねぇ、まさかの前から2列目っ!!
表情も見える近さで、白い恋人達を唄ってくれた時はテンションMAX。
でも、どーも桑田が志村けんに見えてしまう。。。昔、ハリウッド映画『フェイスオフ』を見た時も、ジョントラボルタとニコラスケイジが、元プロ野球選手の(故)伊良部秀輝と小野やすしの追いかけっこに見えてしまって感動できずに終わりましたが、あの時と近い感覚。感動したいけど、ワラけてしまって感動できない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿