2011年12月12日月曜日

たぬき寝入り

 大阪では見たことがなかった野生の猿、鹿、狸、蛇などなど。道で遭遇する度にテンションが上がりすぎて、『お近づきになりたい!』と、車を停めては動物を追っかけ回していましたが・・・、ふふふっ、徳島移住5年目にして遂にやりました!!

 家の前の坂道で発見。フッサフッサのたぬきーーーー〓
 いつもは車を見た瞬間、うんこらしょって逃げていくのに(逃げ足は至って遅い)、何故だか全く逃げる気なし。『チャーンス!』と思って車を降りて、よしよししてみました。フッサフッサで可愛いやんけーーー〓
 でも、あまりに逃げないので『怪我でもしてるのかな?』と心配になってきて、どうしようかとオロオロしてしまいました。が、次の瞬間、タヌキがダッシュで逃げたーーー!!

 これが噂に聞く"たぬき寝入り"ってやつですか?!
 恐れ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿