2011年12月2日金曜日

トレーニングという名の・・・


 徳島もだいぶ寒くなってきました。
 鷲敷の木々もやっと色づいてきました。
 そんなわけで、最近はカヌーの練習に対するやる気が・・・。

 昨日も練習に行くつもりだったのですが、風が冷たいし、夕方5時にもなると既に外は暗いしで、さすがに50km離れた鷲敷に行くテンションにもなれず、『やーめた。』って家に帰っちゃいました。

 そんな私ですが、最近また走りだしました。先月、徳島マラソンの手伝いをして、ちょっぴり刺激を受けた私。特に、マラソンに出る予定はないのだけど、カヌーの練習サボった日は、トレーニングという名のダイエット目的のラントレをしています。

 昨日の夕方、無性に魚が食べたくなり、『買いに言ってくるわ。』と言い放って、自宅のある徳島市からひと山越え、13kmほど離れたスーパーまで走って買いに行きました(笑)。アップダウンが激しくて疲れた。
 
 先日は、一度やってみたかった『ラントレ通勤』を決行しました。トレーニングという名目で、汗をかいて体内に残った酒を抜きたかっただけのランですけど・・・。
 リュックを持ってなかったので、着替えが詰まったボストンバックを肩から提げて走ったせいで、必要以上に疲れました。もうやらない!!それでも14kmちょいを休まず完走。自分は何を目指しているのか、よく分からなくなってきました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿