2011年11月28日月曜日

鷲敷大会の写真

遂に徳島にでっかいショッピングモール『ゆめタウン』がオープンしました!!

 愛媛や香川にはあるのに、徳島にはでっかいモールなかったからねー。
 どんなだろう?とワクワクして行ってみたのですが、思っていたよりだいぶコンパクト・・・。人口を考えると妥当か。
 結局これと言って買う物もなかったので、KALDIでコーヒーをタダ飲みして、ユニクロで激安(練習着用)フリースを買ってって、いつものコースになりました(笑)。おしゃれ着はやっぱり大阪で買うっ!!
 さて、先日の鷲敷大会の写真をアップしてくれたようです。写真から楽しさが伝わってきます。カメラ小僧ながおっさん、なかなかの腕前!!万が一、今の職を失った暁には、カメラマンに転身で決まりですね!!(次はもうちょっと私を色白に写してください。)
 会長代理でプレゼンテーターを務めたのは、全くカヌーと関わりがないうちの旦那。めちゃブリしたのは紛れもなく私(笑)。このゆるーい感じがエキサイティングオータムinワジキの魅力?
 ちなみに写真右端が私。『バフンウニみたい』と褒められた?帽子を着用。せめてキノコが良かった・・・。黒豆とかバフンウニとか、最近私の通称がどんどん人間からかけ離れて来ています(笑)。
 参加者全員で集合写真。来年も鷲敷に来てくださいね!!やっぱり頭一つ出てる、うちの旦那。

0 件のコメント:

コメントを投稿