2011年9月28日水曜日

生命力あるわ

今年も担当している夜の仕事(ダイエット教室)が県内各地で始まりました。
昨日は海陽町。県南と呼ばれるほとんど高知県な地域。家から片道80km以上あり、事業を終えて帰宅したら夜中。で、今日は板野町。
そんなワケで、朝練してから会社に行く生活スタイルになりつつあります。

今日は那賀高校前の瀬で朝練。水位は、波が立って、勢いもあって、いちばん面白い-10cm。

瀬渡りの練習をしてた時、悲劇は起きました。まさかまさかの、パドルが折れて真っ二つ。。。
しかも、本流を横切ろうとした、まさにその最中だったので、おもっきり波のザブンザブンした本流に突っ込んじゃってるし...。パドルは役に立たないけど、身体でバランスをとって必死に耐えました。パドルが折れてなくても極力近付きたくない、ボイルでボコボコ湧いてるエディに入ってしまったり、ちょっと焦りましたが、でも何故か無沈で奇跡の生還!!
やっぱり私は生命力は強いみたいです。手相に詳しい人に、生命力が強いって言われたのもまんざらでもないみたい。ちなみに、知能線が恐ろしく短いとも言われました(笑)。猿並みってさ(笑)。もうちょっと頭使えってことか...。

これは不幸の前触れかもしれないと思ったので、ほとんど練習してなかったのですが、さっさと切り上げて帰りました。
こんな日は、鷲敷のカントリーロードで特製カレーを食べるに限るっ!!食べて嫌なことは忘れるべし。ここのカレー、世界一です!!ほんとに美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿