2011年9月27日火曜日

すだちくんに変身

  23日に山口国体、徳島県選手団の結団式がありました。
 一応、今年も国体には選手として出場するのですが、やっぱり選手である前に、私は体協の職員。ゆえに、すだちくんにIN(笑)。

 涼しくなってきたと言えども、着ぐるみは暑かったです。最初の15分で昇天しそうでした(笑)。真剣にやっていたのですが、時折りコミカルな動きが入ってしまい、300人以上の参加者を前に、とらなくていい笑いまでとってしまいました。
 首は痛いし、肩は凝るし、女子にはハードな仕事でした。「天職やな。」っておだてられたけど、もうやらんぞーーーっ!!

 さて、週末。C1日本代表のぐっさんが世界選手権を終え、徳島に帰ってきたので、武ちゃんマンと3人で川下りをしました。1人じゃない練習は久しぶり。楽しかったーー!!

  いい加減、サーフィンができるようになりたいんだけど、まぐれでちょっと乗れたくらいで、やっぱり上手くできないです。難しいなぁ。いつになったらできるんだか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿